

ラーメン二郎 湘南藤沢店


藤沢店に行った。

今日は、アメブロのじろりーまん氏と共に訪問した。

16:10ごろ到着、誰もおらず、いささか早すぎたかな。

定刻チョイ前に、メガネの助手の方より大小確認あり、その後どうぞと云われて入店した。

店員は、助手3名。店主の姿は見当たらなかった。

着席から10分ほどで、トッピング訊かれて、ニンニクアブラカラメをお願いした。



豚入り+汁無し+生卵+粉チーズ ニンニクアブラカラメ 980YEN


南壁

さっそく、いただきます。



豚、
肉々しい食感の、ジューシィでメッチャウマいもの。
増してよかった。



麺、
適度な弾力を感じる、いい感じな茹で加減のもの。
大にしとけばよかったと後悔しつつ、夢中で食い進める。



途中、追い玉子。
麺に絡めて啜れば、食いやすさとウマさがブーストされる。



タレ、
各具材からの旨みが凝縮したようなタレ。無論、残さずいただきます。


完飲。ごちそうさんです。
あ~~すっげーうまかったあ。

帰りもじろりーまん氏の車両で二郎談議を楽しみつつ、途中まで送って頂いた。
ありがとうございました。巡礼頑張ってください。


過去の藤沢店の記事。

●2013/09/06 : ラーメン二郎 湘南藤沢店
●2013/06/05 : ラーメン二郎 湘南藤沢店
●2013/05/03 : ラーメン二郎 湘南藤沢店
●2013/03/08 : ラーメン二郎 湘南藤沢店
●2013/01/12 : ラーメン二郎 湘南藤沢店

●2012/10/28 : ラーメン二郎 湘南藤沢店
●2012/09/24 : ラーメン二郎 湘南藤沢店
●2012/06/22 : ラーメン二郎 湘南藤沢店
●2012/04/09 : ラーメン二郎 湘南藤沢店
●2012/01/09 : ラーメン二郎 湘南藤沢店

●2011/11/25 : ラーメン二郎 湘南藤沢店
●2011/07/08 : ラーメン二郎 湘南藤沢店
●2011/06/20 : ラーメン二郎 湘南藤沢店

関連記事

tag : ラーメン 二郎 湘南藤沢店

プロフィール

康太

Author:康太
好き:ちょいデロ麺、ちょいクタヤサイ
苦手:ガチゴムブタ、夏

2013年12月31日を以て更新を終了しました。
ご了承下さいませ。

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
