

ラーメン二郎 仙川店


仙川店に行った。

到着時、空席あり、すぐに座れた。
その後、一気に席埋まって、外並びもできてたので、かなり運良かったに違いない。

店員は、店主といつもの助手の計2名だった。

ラーメンの食券に300円添えて、目の前に居た助手の方に生麺購入の意思を伝えた。

10分ほどで、ラーメンできあがり、助手の方からトッピング訊かれて、ニンニクアブラカラメをお願いした。



ラーメン ニンニクアブラカラメ 700YEN

さっそく、いただきます。



ブタ、
肉々しい、適度な歯ごたえのジューシィなものが2切れ。
脂身が、ネットリとトロけてメッチャ旨い。



麺、
茹で加減すばらしい仙川麺。いつもより比較的柔らかめな仕上がり。
醤油メッチャ染みて、液体アブラ絡んで、たまらなくウマいもの。



汁、
あれれ~ニンニク入ってないや。でも、待って。入ってなくてもすげーウマい。
ブタ旨みと深いコクの醤油味に、ほのかにショウガのテイスト感じるもの。
ニンニク入れない愉しみもあるのだな。


完飲。ごちそうさんです。
しっかし、先日の上野毛店に続き、
今日もニンニクアブラカラメコールでニンニク入らなかった。
ここ最近、滑舌が悪過ぎなんだろうか。。。

帰宅後、自宅風呂で、5分間のヴォイストレーニングをおこなったのは云うまでもない。
ニンニク、アブラ、ラリルレロ


過去の仙川店の記事
●2013/09/05 : ラーメン二郎 仙川店
●2013/07/02 : ラーメン二郎 仙川店
●2013/05/23 : ラーメン二郎 仙川店
●2013/03/05 : ラーメン二郎 仙川店
●2013/01/08 : ラーメン二郎 仙川店

●2012/11/13 : ラーメン二郎 仙川店
●2012/10/31 : ラーメン二郎 仙川店
●2012/09/25 : ラーメン二郎 仙川店
●2012/04/26 : ラーメン二郎 仙川店
●2012/01/10 : ラーメン二郎 仙川店

●2011/12/05 : ラーメン二郎 仙川店
●2011/05/21 : ラーメン二郎 仙川店

関連記事

tag : ラーメン 二郎 仙川店

プロフィール

康太

Author:康太
好き:ちょいデロ麺、ちょいクタヤサイ
苦手:ガチゴムブタ、夏

2013年12月31日を以て更新を終了しました。
ご了承下さいませ。

カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
